外に出たら、ほんの少し暖かく感じられてものすごく嬉しい今日この頃です。

「みぃと」と「KiLaLa」はおかげさまで一年半がたちました。
たくさんの方と知り合うことができました。

先日もある方から、「このブログをお気に入りに登録してるよ」って言われました。

・・・・・。

・・・・・・・・。


ぎょ、ぎょ~~~~っっ!!!


お気に入りっていうのは、とっても役に立つページとか、見るたびに新しい記事があるページとか、
とにかく、しょっちゅう見る価値のあるものを登録するところですよね!!

いいんですか、このブログで!


という心の叫びをある程度声に出したうえで、やっとパソコンに向かいました。


でもね。
そう言ってもらったりすると、やっぱり嬉しいものです。

誰かに、いつも気にかけてるよ、って言われて、嬉しくない人なんていません。

人は一人ではどうやっても生きていけないし、
そんな当たり前のことに気づきながらも、
感謝したり、自分からその気持ちを発信したり、ということを怠りがちです。

空気も気持ちもあったかい幸せに感謝。

今日も素敵な一日になりますように。
新年明けましておめでとうございます。

っていう挨拶もそろそろしなくなって、すっかりいつも通りの毎日ですね。
新しい年が始まって10日余りですけど、いろんなこと考えて、今日現在の私は今年もがんばろうっていう気分です。
皆さんはどうですか?

本当は去年のうちに次の年の目標を決めると、1日から始められる感じでやるぞってなるんでしょうが、
残念ながら私はそういう気合いいれすぎ感があまり好きでなく、そんな言い訳をしているうちになんと!今年のテーマが決まりました。

今年は「大切にする」です。

何を大切にするか??

たくさんあります。

ありすぎて書けませんけど。


自分がしたいことをまっすぐにとらえて、大切に大切に一歩ずつ進むような年にしたい。
そのためには、自分自身とその周りの全てを大切にしないとだめなんです。
可愛いみぃともね。

null

そして何を隠そう今年は年女です!!
そんなこともあってかうさぎどしは大好きです!!

さっき、数秘学の先生にみていただいたら「自分大好きすぎ」って言われました。
なるほど~。

今年が皆様にとって楽しい一年となりますように。

ブログも大切にしよう!
昨日、私が小さいころからとってもお世話になってきた、頭の上がらない感じの大切な方から、
「ブログがいつ見てもちっとも変わらない!」
と実に的確なご指摘をお電話にていただき、久しぶりにブログ書いています。

ツィッターちょっとかじってみたり、何でもやってみたがりの割にはやはりアナログ人間なのでしょう。
何も続きません。

でもこうして情報発信できたり、知らないところでのぞいてくださっている人がいたり、インターネットはじめその他いろいろ便利な世の中だなぁと思う今日この頃。
(いまさら??????)

人のつながりがあってこそ生きていけるのが人間。
間違っても「自分の力」なんて思ってはいけませんよね。

そんなことに感謝しながら、感謝をちっとも表現せずに生きている自分。
それって感謝してないのと一緒では?

ぼちぼち書いていこうかなと思います。

今日も素敵な一日になりますように。
Home
ページ移動 1,2, ... ,16,17 次へ Page 1 of 17