Home > ArchiveList > 2010-2

Archives

February 2010
先日、ライオンズクラブ様の会議にて弊社のアートフラワーをご利用いただきました。
素敵な会議でしたので、自慢も兼ねて掲載させていただいちゃいます!

みなさんは、ライオンズクラブってご存知ですか?
名前は知っていても正確にその活動の内容や存在意義を理解している人は少ないのではないかと思います。
そういう私も数年前まではそうでした…。

地域に必要とされるボランティア活動をしている組織なのですが(もっとちゃんと知りたい方はぜひホームページを見てくださいね)働いていらっしゃる方が皆さん素敵です。

会場はこんな感じでした。
null

会場までの通路はお花の道に。
null

テーブルの上にもお花。
null

女性の会をさらに華やかに美しく盛り上げることに成功しました(*^_^*)。
このような一日レンタルもコーディネートさせていただきます。

お問い合わせはぜひ弊社まで。

今日も素敵な時間を過ごせますように。
先日、わが「みぃと」へ私の可愛い後輩たちがやってきてくれました!

いつの後輩たちかというと、私が6歳から20数歳まで20年余り続けていたクラシックバレエの後輩でございます。

ちょくちょくと顔を見せてくれる子もいれば、もう7年ぶりくらいの子もいて、その成長ぶりにただただ驚くばかり…。
10代後半から大人になる頃の女の子の変化は目を見張るばかりですね。

後輩たちに会うといつも思うんですが…。
私はずいぶん怖い先輩だったらしいです。
他人にも自分にも厳しかった。

最近は自分に甘いので他人にも厳しいことを言わなくなりましたが。

でもみんな、いろいろ言ってもらえて良かった、と今言ってくれます。
そのおかげで成長した、って。

嬉しい言葉です。
せっかく人とふれあうのなら、お互いに何かの刺激にならなければあまりにももったいない。そう思います。

1月のメンバーはこちら。

null

お正月気分の残るころでした。

2月はこちら。

null

楽しそうな写真。みんな、ありがとう!
今年の目標、願えば叶う!

今日も素敵な一日になりますように。
まもなくバレンタインデー!

最近では全く関係のない私ですが、せっかく大切な人にプレゼントを贈るならセンスの良いものを選びたいですね。
ということで今日は真面目に宣伝します。

NICE TO MEETのメッセージローズです!!
可愛いバラの花びらがあなたの想いを伝えます。

これまでご注文いただいた素敵なメッセージをご紹介すると…。
「これからもいっしょにいようね」
「いつもありがとう❤」
「2nd Anniversary ○○」
などなど日付とともに、一生の記念に残せる言葉がたくさんありました。

愛知県東三河エリアの情報誌月刊サプリにもご紹介いただいています(*^_^*)

ご注文は電話・ホームページ等からどうぞ!
ご予算に合わせて世界に一つのアレンジメントもご用意いたします。

素敵なお花とともに素敵な一日を…。
1月29日、30日第2回「みぃとでKiLaLa」を開催しました!

両日ともたくさんの方にお越しいただき、決して広くはない「KiLaLa」のスペースが人・人・人で埋まりました!

ネイル、エステ、占い、マッサージなどの先生方が勢ぞろい。
お客様はその中から好きなものを選んで受けられるように…という予定でしたが、予想以上にご予約が多く、お待ちいただいたり、ご希望のものが受けられなかったりした方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。

今後のやり方の課題です。
が、お越しいただいた方ほぼ皆様にご満足いただけたのではないかと思っています。

お待ちいただく間や、終わってからは、1階のみぃとでおいしいたこ焼きをつまみながら乾杯(^_-)-☆
久しぶりのガールズトークに、私は楽しいやらあせるやら。(なんせ、私オヤジですから)

前回12月にここで知り合った方が、まるで古くからのお友達のように再会したり、人と人のつながりっていいなぁと思うことがたくさんあった2日間でした。

このブログを見られた方!
次回はぜひご参加くださいね。

今日も素敵な一日になりますように。