先日、「みぃと」で一周年のキャンペーンを行いました。

オープンから一年という時間がたったんだなぁと感慨深い時間を過ごすことができました。

いろんなことがありました。
正直、大変でした。(飲食業って見てるよりやるの大変よ!!!)

先週は一周年のお祝いのようにお店のクーラーが壊れ、二晩全く空調のなかったお店は気温なんと35度以上!
皆さん汗を流しながらも、満席状態が続きました。

でも私は、その様子を見ていて、今日までがんばって良かったなぁ。。。と(涙)。

本当にお客様には「感謝」以外の言葉がないな、と思いました。

そして、もしも、もしも、少しでも、来てくださっていた方々に楽しい時間を提供できたなら、そんな嬉しいことはありません。

お店をしていなかったら出会っていなかったであろう、たくさんの人たちと出会えたこの一年間。

今の私にとって何より宝物です!!

支えてくださった皆さんに感謝して。
(面と向かっては照れくさくてなかなか言えませんから(*^_^*))

今日も楽しい「みぃと」になりますように。

今日も素敵な一日になりますように。
先日、ライオンズクラブ様の会議にて弊社のアートフラワーをご利用いただきました。
素敵な会議でしたので、自慢も兼ねて掲載させていただいちゃいます!

みなさんは、ライオンズクラブってご存知ですか?
名前は知っていても正確にその活動の内容や存在意義を理解している人は少ないのではないかと思います。
そういう私も数年前まではそうでした…。

地域に必要とされるボランティア活動をしている組織なのですが(もっとちゃんと知りたい方はぜひホームページを見てくださいね)働いていらっしゃる方が皆さん素敵です。

会場はこんな感じでした。
null

会場までの通路はお花の道に。
null

テーブルの上にもお花。
null

女性の会をさらに華やかに美しく盛り上げることに成功しました(*^_^*)。
このような一日レンタルもコーディネートさせていただきます。

お問い合わせはぜひ弊社まで。

今日も素敵な時間を過ごせますように。
先日、わが「みぃと」へ私の可愛い後輩たちがやってきてくれました!

いつの後輩たちかというと、私が6歳から20数歳まで20年余り続けていたクラシックバレエの後輩でございます。

ちょくちょくと顔を見せてくれる子もいれば、もう7年ぶりくらいの子もいて、その成長ぶりにただただ驚くばかり…。
10代後半から大人になる頃の女の子の変化は目を見張るばかりですね。

後輩たちに会うといつも思うんですが…。
私はずいぶん怖い先輩だったらしいです。
他人にも自分にも厳しかった。

最近は自分に甘いので他人にも厳しいことを言わなくなりましたが。

でもみんな、いろいろ言ってもらえて良かった、と今言ってくれます。
そのおかげで成長した、って。

嬉しい言葉です。
せっかく人とふれあうのなら、お互いに何かの刺激にならなければあまりにももったいない。そう思います。

1月のメンバーはこちら。

null

お正月気分の残るころでした。

2月はこちら。

null

楽しそうな写真。みんな、ありがとう!
今年の目標、願えば叶う!

今日も素敵な一日になりますように。
Home > 1.NICE TO MEET
ページ移動 1,2, ... ,7,8 次へ Page 1 of 8